« 珍宝神輿 | トップページ | Geisha Happy Coat »

2004年1月20日 (火)

立体巨乳パッケージ

 ソード セノこれはドラッグストアでも扱っている珍しくもないモノだが、この手の商品に縁のない方々のためにご紹介しておく。
 商品名はソード セノ(むね用ファーミングアップジェル)。胸部に塗ると乳にハリが出てきてバストサイズがアップする…という効能の化粧品である。
 青いケースに入った透明の水色のジェルだが、なんといってもパッケージが凄い。

 立体巨乳パッケージ←パッケージの拡大画像はこちら。
 誇らしげにツンと上を向いた乳首と豊かなバストのイラストが立体的になっているのだ。
 いかがだろう。こんもりとバストの部分が盛り上がっているのがおわかりになるだろうか。
 同様の効能を謳う薬品や化粧品は他にもあるが、このようにふっくらとした美しい巨乳がドラッグストアの棚に並んでいるのを見ると、ついついコレを選んでしまわざるを得ない。

 そんなわけで、朝晩塗っているわけだが、いまだ私の垂れた乳にはハリもツヤもボリュームも訪れることなく、今日も私の乳はがっくりとうなだれているのであった。
 しかし、このナイスすぎるパッケージを入手できたのだから、効果がまだあらわれないことは不問にしよう。そのうちビックリするような美乳になるかもしれないしね。【み】

1月 20, 2004 at 02:47 午前 今日の通販 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/117723

この記事へのトラックバック一覧です: 立体巨乳パッケージ:

コメント

コメントを書く