« ケベス祭 | トップページ | ヤッサ祭り »

2004年1月21日 (水)

ナイスなネクタイ

 いまだにバレンタインデーのプレゼントが決まらない恋する乙女諸君、今年はネクタイはいかがだろう。
 また、もうありきたりのネクタイには飽きたというオシャレな殿方諸君も満足できる小粋なネクタイを幾つかをご紹介しよう。

 ◇tie belly
 ネクタイを装着した途端、たちどころに陰毛がはみ出した人になれる。へそピアスがオシャレ。

 ◇rubber chicken
 死んだニワトリを模したラバーチキン(アメリカではポピュラーなオモチャらしい)がダラリと首からぶら下がる。
 「おや、山田さんのネクタイ、ニワトリですな」「ええ、ラバーチキンなんですよ。妻からバレンタインにプレゼントされまして」「ほお、ラバーでしたか。LoverからRubberなんちって。だーっはっは」…なんて、取引先で話が弾むこと間違いなし。ビッグビジネスチャンス!

 ◇largemouth bass
 諦念したかのように微かに微笑みを浮かべるバス。
 日頃から魚をネクタイにしたいと思っている殿方も、コレなら生臭いとか腐ってきてるとか、まわりに疎ましがられずに済むというものだ。
 さらに、魚の骨モチーフのネクタイピン・fishbone II /mtdも一緒に贈れば完璧。

 さて、お気に入りのネクタイは見つかっただろうか。
 この他にも、たくさんの柄が揃っているので、じっくり選んでいただきたい。【み】

◆Ties4fun - Linefeed Original Ties

1月 21, 2004 at 05:29 午前 今日の通販 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/121062

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスなネクタイ:

コメント

コメントを書く