« 川辺・丹生神社「笑い祭」 | トップページ | カニ泥棒凍死寸前 »

2004年1月28日 (水)

男のチョコレート

for adult またしても男性器型アイテムのご紹介なのだが、エロ系スイーツ専門店「Rude Food Hall」で販売しているChocolate Williesはスゴイぞ。
 なにがスゴイって、そのパッケージである。
 股間に“WARNING”という吹き出しが入った全裸のマッチョな男性の写真が表裏にプリントされており、なぜか箱は上部に向かって力強く歪んでいる。どう見てもチョコというより強壮剤のパッケージのイメージだ。

 さて、このような逞しいパッケージの男性器型チョコは、どんな時に誰が誰にプレゼントするものなのだろうか。
 ゲイセクシャルの人が恋人に贈る、というシチュエーションは想像ついたのだが、非ゲイの人々の場合、女性から男性に? それとも男性から女性に?
 好きでもない男から貰うならまだいい。貰った瞬間は気味悪いだろうが、話のタネにしてみんなで笑い者にするという手もある。その日からその男のニックネームは「ちんチョコ君」に決定だ。

 しかし、もし、日頃から淡い恋心を抱いている男性から突然コレを頂戴した場合、どういう態度をとるのが正しいリアクションなのだろうか。
 頬を赤らめて小さな声でお礼を言う…では、かえって生々しい気がするし、「わあ、こういうの前から欲しかったんですよね、いや〜、いいモノ貰っちゃった!」などと明るく朗らかに言うのもバカに見えるような気がするしで、いやはや悩ましい。意中の彼からコレを貰わないことを祈るばかりである。【み】

◆Chocolate Willies

1月 28, 2004 at 01:23 午後 今日の通販 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/143746

この記事へのトラックバック一覧です: 男のチョコレート:

コメント

コメントを書く