« ドラァグ・クィーン人形 | トップページ | ロシアンルーレットチョコ »

2004年1月29日 (木)

個性的なウェディングケーキ

 ウェディングケーキ入刀といえば結婚披露宴の華。どうせなら、オリックス谷選手夫妻の披露宴のような個性的過ぎるケーキを皆さんにご披露してみたい……という貴方のために探してきたのがカスタムウェディングケーキの店「MASTURBAKERS!」

 「クモの巣に絡め取られるように気がついたら彼女と結婚することに…」というステキなご夫婦には、オレンジ色のケーキに黒いクモが這い回るデザインのケーキはいかがだろう。
 あるいは「ギャンブル命で家計は火の車」というご夫妻の輝かしい未来を示すがごときトランプ柄のケーキ
 ケーキトップに牛のシャレコウベのイラストがあしらわれたケーキは、「結婚は人生の墓場」という昔ながらの慣用句を列席者の皆様にお伝えするのに良いかもしれない。

 というわけで、皆さんも谷夫妻に負けない個性的すぎるウェディングケーキで披露宴を盛り上げていただきたい。【み】

◆MASTURBAKERS! (212) 475-0476

追記:牛のシャレコウベケーキについて「ヒカル」さんから以下のようなメールを頂戴しました。

 あれはまわりのデコレーションから察するにバッファロー・ヘッドです。
 これは不吉なものどころか ネイティブ・アメリカンにとっては
 非常に神聖なもので 儀式の祭壇に奉られたりするものなのです。

なるほど勉強になりました。そういう意味があったんですね。
ついでに書いておくと、クモケーキはハロウィンの典型的なデザイン。
コレは知っててわざとボケました。すみません。(1/29 20:28)

1月 29, 2004 at 08:12 午前 今日の通販 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/146102

この記事へのトラックバック一覧です: 個性的なウェディングケーキ:

コメント

コメントを書く