« 個性的なウェディングケーキ | トップページ | 木造ローソン »

2004年1月29日 (木)

ロシアンルーレットチョコ

 ロシアンルーレットというのは、実際には1個だけ弾丸を込めた銃を順々にこめかみに当てて撃っていくという怖ろしいゲームだが、テレビのバラエティ番組などでよく見かけるのは、幾つか並んだ同じお菓子や飲み物の中に1つだけ激辛のモノが混ざっていてそれを当ててしまったら負けというもの。当ててしまった者の辛さを堪える表情や辛さにあえぐ表情がポイントである。
 さて、バラエティ番組では激辛を引き当ててしまった者にさらに罰ゲームが与えられたりする。罰ゲームを受ける者を決めるためのゲームとして行われることもあるわけだ。

 さて、今回ご紹介するのは、自宅でバラエティ番組気分が味わえるロシアンルーレットチョコ、その名もRussian Willie Roulette
 箱の中には、小さな男性器型のチョコレートが幾つか入っているのだが、その中の1個だけはチリがたっぷり仕込まれた激辛チョコらしい。
 運悪く激辛チョコを引き当ててしまった人は好きな人の名前を言わなければならないとか、1曲唄うとか、グラウンド1周とか、それぞれお好みの罰ゲームを考えて、オリジナルのロシアンルーレットを楽しんでいただきたい。
 っていうか、男性器の形をしたチョコを食べなければならない時点で充分罰ゲーム感が漂っているような気もするわけだが。【み】

◆Russian Willie Roulette

1月 29, 2004 at 12:19 午後 今日の通販 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/146486

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアンルーレットチョコ:

コメント

コメントを書く