« 世界最大の花記録更新 | トップページ | 地下都市「エジンバラ・ヴォールト」 »

2004年3月13日 (土)

パプアニューギニアで恐竜目撃される?

 パプアニューギニアで「恐竜」が目撃され大騒ぎになっている。住民によれば、身長3m、灰色で犬のような頭とワニのような尾をもっており、州都ココポ近くの沼に住んでいるらしいという。
 この知らせに州知事は観光をあてこんで喜び、地元の警察は重装備の警察官を配備した。(NEWS.com.au)【吉】

3月 13, 2004 at 11:45 午後 今日のトピックス, 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/296507

この記事へのトラックバック一覧です: パプアニューギニアで恐竜目撃される?:

» 恐竜? ホントだと良いなあ. トラックバック Orbium
パプアニューギニアで恐竜目撃される? [Tokyo Fuku-blog] まじですか! また,中のヒトは漏れですた.なんてことがなけりゃいいけど. でも3mあるのかー. 一人じゃつらいなあ.<おい.... 続きを読む

受信: 2004/03/14 18:34:06

コメント

コメントを書く