« 白タヌキがあらわれた! | トップページ | 女性のデリケートな部分へのピアスは禁止。男はOKよ。 »

2004年3月25日 (木)

変な名前の魚「ヒゲハギ」を展示

 和歌山県串本町の串本海中公園センターで名前も形もヘンな魚「ヒゲハギ」が展示されている。元記事には「愛らしい」とあるが、愛らしいか?
なおここには以前も紹介した珍魚「アカグツ」も展示されている。(紀伊民報AGARA:画像あり)【吉】

3月 25, 2004 at 10:39 午前 今日のトピックス, 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/349788

この記事へのトラックバック一覧です: 変な名前の魚「ヒゲハギ」を展示:

» 幻の。 トラックバック 新。日常回想Web録
ゲストのけえこさんからの貴重な情報です。 鹿児島の坊津で幻の魚、発見です。その名も 幻のヒゲハギ ヒゲなになにという魚はいれど、幻ってのはあんまりないよ。どんな魚か。調べてみました。 [:見る:]泳ぐヒゲハギ←ここをクリック[:見る:] なんか、とっても… おつまみ………ごっごめっ…… ここで私ひげは強く心に思いました。 同じ名のつく魚ウオッチング。 日頃「同じ名のつく看板ウオッチング」 は心がけているものの、そうか! 同じ名のつくお魚に会えるの... 続きを読む

受信: 2005/08/29 22:52:09

コメント

コメントを書く