« ローストビーフの食い過ぎでレストランから叩き出される | トップページ | 2少年、ガイコツで指人形をして捕まる »

2004年4月25日 (日)

犬の腹から28個のゴルフボールが

 イギリスで獣医が犬の開腹手術をしたところ、28個のゴルフボールが出てきたという。
 18カ月のジャーマン・シェパード「リビー」は、飼い主のMike Wardropさんがバーのマネージャーとして働いているマンチェスターのディズベリー・ゴルフクラブでボールを集めていたが、1週間ほどして喀血するようになった。
 Wardropさんは「毎日散歩に連れていく時、リビーは下を向いてボールを探していました。口の中には5個ゴルフボールを入れられました。」と語ったが、ボールを呑み込んでいるのには気づかなかったという。
 リビーは腹部を30針縫う手術を行い、術後の経過は良好だという。
 「フットボールでも買ってやります。それなら飲み込めないでしょうからね。」とWardropさんは語った。(Reuters)
 集めれば集めるほどご主人が誉めるもんだから、つい口の中の許容量を超えてくわえちゃったんだろうなあ。犬哀れ。【吉】

4月 25, 2004 at 11:21 午後 今日のトピックス, 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/493615

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の腹から28個のゴルフボールが:

コメント

コメントを書く