« 「サイコロで町長を決めた町がある」「へぇ~」 | トップページ | シチリアでの自然発火現象、依然続く »

2004年4月 2日 (金)

プリンタにハムスター詰まる

 ドイツのフレンスブルクという町で、太ったハムスターがプリンタの中に入り込んで出られなくなり、警察が出動するという騒ぎがあった。
 テディという名のこのハムスターが出てこられなくなったのは4月1日。連絡を受けた警察は最初エイプリール・フールのジョークだと思ったという。結局飼い主の隣人がテディを救い出したため、到着した警官は即解散した。テディは少々の打撲だけですんだという。 (Reuters)
 【吉】

4月 2, 2004 at 10:12 午前 今日のトピックス, 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/384847

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタにハムスター詰まる:

» 「肥満」ハムスター、プリンターに挟まり警察出動 トラックバック 或る荒川区民のつぶやき
またまたCNNのドイツコーナー(笑 絶対にCNNのドイツ駐在員は、 「お馬鹿ニュース」集めに血眼になっている! と小生は確信しています。 飼って... 続きを読む

受信: 2004/04/02 12:57:09

コメント

コメントを書く