« ケガをしたのら犬をイギリスまで連れて帰った夫妻 | トップページ | 1セント硬貨を1億円分(ではなく100万円分でした)貯めた男、処分に困る »

2004年7月 3日 (土)

チキン料理店に毎日現れるニワトリ

 サウスカロライナ州のブラフトンという町で。チキン料理の店"Chick-fil-A"に毎日足しげく通うお客さんがいる。ニワトリの「リトル・トゥルエット」だ。「リトル・トゥルエット」という愛称は同店の創設者S・トゥルエット・キャシーにちなんで名付けられた。
 店長のカールトン・ビールさんは「6月25日の朝従業員が店の広間をニワトリが威張りながら歩いているのを見つけました。追い払おうとしても戻ってくるのです。おそらく従業員がパンかビスケットをやったのでしょう。チキンをやるのは悪趣味ですね。」と語る。
 オーナーのブレット・スワンソンさんは「ニワトリが278号線を渡ってくるのを消防士が目撃しています。誰かが連れて帰るでしょう。とっても友好的なヤツですよ。」と語る。
 なぜ彼が「ニワトリをもっと食べよう」と書いてある店のまわりに住みつくつもりになったのか。店の客に牛肉を食べるよう忠告しに現れたという説もあるが、ニワトリがコメントを拒否しているため明らかになっていない。(Lowcountry NOW:リトル・トゥルエットの写真あり)

7月 3, 2004 at 12:39 午前 今日のトピックス, 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/890750

この記事へのトラックバック一覧です: チキン料理店に毎日現れるニワトリ:

» チキン料理店に毎日現れるにわとり トラックバック 肉十八のお肉日記
(Tokyo Fuku Blogさんの記事) サウスカロライナ州のチキン料理の店に毎日通うニワトリくんがいるんだって。   <記事抜粋> 店長のカールト... 続きを読む

受信: 2004/07/03 9:18:50

コメント

この記事へのコメントは終了しました。