« ブリトニーの噛んだガムオークションに出品中 | トップページ | キャンディに911テロのおまけ!? »

2004年8月28日 (土)

チリで恐竜のようなカンガルーのような動物目撃される

 チリで恐竜のようなカンガルーのような動物の目撃報告が何人ものドライバーから寄せられ、当局は困惑している。
 報告によればその動物は2m以上あり、サンチャゴの北の道路で見つかったという。
 目撃はアタカマ砂漠を通過するイキケとアリカを結ぶ道路沿いでそれぞれ違う日に報告されている。
 目撃者のハーマン・ケヴァスさんは「2本足で図太い腿の、恐竜のような動物が俺の車の前を横切っていったんだ。」と語る。
 警察側は「砂漠近くで妙なものを見たという報告は少なくありません。でも同時にこれだけ多くの人が同じものを見たというのは初めてのことです。興味をそそられるところです。」と語っている。(Ananova - UOL Noticias Populares)【吉】

8月 28, 2004 at 02:05 午後 今日のトピックス, 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1298840

この記事へのトラックバック一覧です: チリで恐竜のようなカンガルーのような動物目撃される:

» チリで恐竜のようなカンガルーのような動物目撃 トラックバック [cha] カコッチャ
恐竜のようなカンガルーのような動物、それは間違いなく恐竜っぽいカンガルーです。 カンガルーのような恐竜でもいいんですがそれは恐竜が見つかったというだけで不思議と... 続きを読む

受信: 2004/08/28 18:17:27

» チリで恐竜のようなカンガルーのような動物目撃 トラックバック [cha] カコッチャ
恐竜のようなカンガルーのような動物、それは間違いなく恐竜っぽいカンガルーです。 カンガルーのような恐竜でもいいんですがそれは恐竜が見つかったというだけで不思議と... 続きを読む

受信: 2004/08/28 18:18:39

コメント

この記事へのコメントは終了しました。