« ドイツで箸兼用のメガネ「スシ・スペックス」開発 | トップページ | 新宿御苑でクラゲ大発生 »

2004年8月31日 (火)

カンボジアの犬、猫を生む?

 カンボジアの男性が、ペットの犬が猫を生んだと主張している。
 プノンペン郊外の村Chhbar Ampouに住むTe Huotさんの言うことには、ある日森からやってきた修行僧が「この犬は虎とつがった」と告げたといい、彼はこれを神の奇跡だとしている。
 Huotさんの家には、10歳になる犬Knouが生んだという灰色の子猫を見に何百もの人が集まり、お香を焚い拝み始めているという。
 Huotさんは「この動物は猫のように鳴き顔つきも猫のようだが、足は猫のものより大きく犬の足に見える」と主張している。見物客の一人は「どんなものか見にきたが、飼い主に犬を拝むよう言われてばからしくなって帰った。猫が犬から生まれたなんて信じないね。」と語った。
 この犬が子供をもうけたのは2回目で、最初は普通の犬を生んでいるという。(Ananova - Deutsche Presse-Agentur)
 見物客の意見に一票。【吉】

8月 31, 2004 at 02:38 午後 今日のトピックス, 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1321984

この記事へのトラックバック一覧です: カンボジアの犬、猫を生む?:

» 犬から生まれた子猫死す《まぎらわしさ9》 トラックバック なんでも評点
つい先日、カンボジアで犬が猫を産んだとして話題になったばかりだが、悲しい知らせが舞い込んできた。子猫(と目される子犬)が死んでしまったのだ。 地元の新聞で... 続きを読む

受信: 2004/09/03 0:18:35

コメント

この記事へのコメントは終了しました。