« ハエを食って動くロボット、匂いが悩みの種? | トップページ | 洗濯機で1時間洗われた猫、無事生還 »

2004年9月12日 (日)

仲間を殺された犬が銃で復讐

 ペンシルバニア州で7匹の子犬を撃ち殺そうとした男が逆に子犬に撃たれた。
 ジェリー・アレン・ブラッドフォード(37)は引き取り手が見つからない3か月のシェパードの雑種を銃で処分しようとした。9月6日、銃を持ったまま2匹の犬をかかえていたところ、1匹が体をくねらせ、その足が引き金を引き、手首に傷をうけた。
 郡の保安部員が庭を調べたところ3匹の犬の死骸が発見された。残りの4匹は無事で、エスカンビア郡の動物管理団体で里親を捜すことになったという。
 ブラッドフォードは動物虐待のかどで告訴される一方、病院で手当てを受けた。(local6.com - AP)
 元記事のは犬の画像が。可愛い顔をしてなかなかやるな。【吉】

9月 12, 2004 at 01:51 午前 今日のトピックス, 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1415258

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間を殺された犬が銃で復讐:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。