« ビンゴの景品は南極の氷 | トップページ | 無免許ライダー、時速320kmの速度違反で逮捕 »

2004年9月24日 (金)

アヒルの卵の中からニワトリの卵見つかる

 ルーマニアのある村で農夫がアヒルの卵の中にニワトリの卵が入っているのを発見し、話題になっている。
 問題のアヒルの卵は一見普通の卵に見えるが、その中にはニワトリの卵がカラつきの完全な形で入っていた。
農夫のコンスタンチン・ザンフィルさん(80)はこの卵を見つけた当初、神の奇跡だと思い怖ろしくなったが、今では彼の飼っているオンドリが原因だと考えている。「あいつは最近少し目が悪くなったが、わしの農場では一番精力旺盛なんじゃよ。」とザンフィルさんは語っている。Ananova - Editie Speciala de Oltenia
 オンドリがアヒルとつがった結果だというのか?ちょっと腑に落ちんな。【吉】

9月 24, 2004 at 12:11 午前 今日のトピックス, 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1507068

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルの卵の中からニワトリの卵見つかる:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。