« 35haにわたる単体のキノコ見つかる | トップページ | 高速のど真ん中で腕立てをして逮捕 »

2004年9月27日 (月)

恐怖の議員名簿

 ニュースではない。茅ヶ崎市議会の議員一覧である。ただの議員名簿なのだが皆下からライトが当たって怖い顔になっている。鐘ケ江議員、大関議員、金子議員あたりがなかなか良い具合に写っていると思うがどうか。(茅ヶ崎市議会議員名簿)【吉】

9月 27, 2004 at 09:11 午後 今日のサイト |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1535618

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の議員名簿:

» ありえない光源!これはひどい。 トラックバック jizo.net
茅ヶ崎市議会議員名簿  ここで公にするのはちょっと気が引けるのですが・・・まあこのブログは大した数の人が見てるわけじゃないので、とりあえず紹介してみます。  出... 続きを読む

受信: 2004/09/30 0:52:27

コメント

この記事へのコメントは終了しました。