« 沖縄の泥んこ祭・パーントゥ | トップページ | 広島に珍カエル100匹大集合 »

2004年10月 8日 (金)

床下から人骨…少女はその霊と会っていた?

 ジョージア州で民家の床下から子供の人骨が発見されたが、その家に住む5年生の少女が数年前から少女の「霊」にたびたび会っていたことが明らかになった。
 同家のステファニー・オグデンちゃんによれば、5年ほど前から白いドレスを着た黒人の少女が彼女の前に姿を見せ始めたという。「男の人が自分を切り刻んで床下に閉じ込めたって言ってたの。男の人はマスクを被ってたから誰だかわからないって。」とステファニーちゃんは言う。
 祖母のマリソン・スチュワートさんは、ステファニーちゃんはこれまでたびたび家族に女の子の事を話したが、大人たちは子供の空想として相手にしなかったという。
 10月最初の週末、一家が家の改築をしていたところ床下で断熱材とテープでくるまれた子供の骨が発見された。
 「私は霊能者でもないし、こういった類の話は信じないのだけれど」スチュワートさんは語る。「でもこれは死後安らぎを得られなかった少女の霊でしょうね」。(Ledger-Enquirer)
 まあね。「少女の霊を見た」という主張は以前からだとしても、「床下に閉じ込められた」って言い出したのと人骨が見つかったのとはどっちが先だったかはっきりしないし。【吉】

10月 8, 2004 at 03:08 午後 今日のガイコツ, 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1625254

この記事へのトラックバック一覧です: 床下から人骨…少女はその霊と会っていた?:

» 霊と話をする少女。 トラックバック 使い捨てblog
床下から人骨…少女はその霊と会っていた?  ジョージア州で民家の床下から子供の人骨が発見されたが、その家に住む5年生の少女が数年前から少女の「霊」にたびた... 続きを読む

受信: 2004/10/08 23:52:27

コメント

この記事へのコメントは終了しました。