« 深夜の謎の大音響、住民を悩ませる | トップページ | 新ドラマのタイトルは「尻の穴」 »

2004年11月12日 (金)

少女、側転をして放校に

 禁止されていた逆立ちや側転を昼休みにくりかえしていたとして、ロスアンゼルスに住むDeirdre Faegreちゃん(11)が小学校から一時放校となった、
 サンホセ・エジソン・アカデミーのデニス・パットン校長は「何より心配なのは子供たちの安全です。」とし、Faegreちゃんがほかの生徒にぶつかったり、彼女自身がけがをしたり、彼女をまねた生徒がけがをする可能性にふれた。Deirdreちゃんは体操競技を5年間続けている。
 Deirdreちゃんの父親リーランドさんはバスケや他のスポーツは許されているのに体操が許されないのはばかばかしいと述べている。(Reuters)【吉】

11月 12, 2004 at 05:15 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1942190

この記事へのトラックバック一覧です: 少女、側転をして放校に: