« 異様な雲が出現し昼なのに真っ暗に | トップページ | 現金4万ドルでできたビーバーの巣発見 »

2004年11月16日 (火)

双頭のカメ誕生

 英国ドチェスターに住むジョン・ジョーンズさん(66)は55年間何匹もの亀を育て続けてきたが、このたび孵卵機の卵からかえった亀には頭が2つあった。
 この亀、健康状態は良好で、他の亀に混ざって歩き回っているというが、時折2つの頭が別方向に向かおうとしているという。
 ジョーンズさんはこの亀にソロモンとシバという名前をつけた。レタスやトマト、キュウリなどを好んで食べるという。性別は不明。(BBC:画像あり) 【吉】

11月 16, 2004 at 12:37 午後 今日のトピックス, 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1976655

この記事へのトラックバック一覧です: 双頭のカメ誕生:

» 11/17(水)  チェーザレ・ボルジア あるいは優雅なる冷酷 トラックバック jelly☆beans
イギリスのカメ好きの人の家で顔がふたつあるカメが生まれたらしい。 カメ好き☆ちょっと不思議だけど、かわいい顔をしていた。。 うちにもいますよ、カメ。顔はひと... 続きを読む

受信: 2004/11/17 21:59:15

コメント

この記事へのコメントは終了しました。