« ロシアで喋る犬発見 | トップページ | 動き出したジャンボ機に裸でよじのぼった男 »

2004年11月 4日 (木)

ライオンをキリスト教に入信させようとし咬まれる

 台北動物園でライオンをキリスト教に入信させようとした男が咬まれた。
 46歳のこの男はライオンのすみかに入り込み、両手を挙げてライオンに向かって、「イエス様がお前たちをお救い下さるぞ!」「こちらに来て私を咬んでみろ!」と叫んだ。
 ライオンは2、3m先の木の下でくつろいでいたが、魂の救済を求めたのか単にうっとうしかったのか、2匹のうち1匹が男性に近づいて右足をがぶりとやった。動物園の職員は放水と麻酔銃でライオンを引き離した。
 ライオンはこの日すでにエサを与えられており、そうでなかったらライオンのおやつになっていただろうと新聞は報じている。(Reuters:ライオンに向かって叫ぶおやじの画像あり)
<関連サイト>
別角度(Reuters)
[「いただきま~す」(Yahoo - AP)

11月 4, 2004 at 10:19 午前 今日のトピックス, 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1861219

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンをキリスト教に入信させようとし咬まれる:

» 戦え!獅子丸 トラックバック GAO QIAO GRAPHICS
ライオンをキリスト教に入信させようとし咬まれる ミネラル麦茶飲んでても噛まれちゃうし、「ムツゴロウ」さんでも噛まれちゃうんだから 「キリスト教入信」ぐら... 続きを読む

受信: 2004/11/04 21:01:48

» 「ガッツあるなお前!」とかライオンが思ってたりして。 トラックバック 五月アゲハ
ライオンをキリスト教に入信させようとし男が噛まれる事件が発生。 なんつーか、なぜライオンだったんだろう。肉食で他の動物襲うからなのか、それとも百獣の王と言... 続きを読む

受信: 2004/11/06 1:58:09

コメント

この記事へのコメントは終了しました。