« 動き出したジャンボ機に裸でよじのぼった男 | トップページ | 中国の少年母親を約束違反で訴える »

2004年11月 9日 (火)

犬の腹から着メロが

 トルコのコンヤのガソリンスタンドに勤める男性は、ある時自分の携帯が見あたらないことに気づいた。給油中に客に盗まれのかもと思った彼はとりあえず自分の携帯に電話してみることにした。
 自分の番号をダイヤルしてみると、どこからともなく着信音が聞こえてきた。どことなくくぐもった音である。さんざん音の出所を探し回った彼の目にとまったのが彼の飼い犬。着信音は犬の腹の中から聞こえていたのだ。
 彼は翌日犬が無事携帯を出してくれるのを待つ予定だという。Ananova - Anadolu news agency
 出るときは多少つらいと思うががんばれ犬。しかし出てきた携帯を水で洗うわけにもいかないし、どうするのか。【吉】

11月 9, 2004 at 12:50 午前 今日のトピックス, 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/1905995

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の腹から着メロが:

» [news] 動物ニュース トラックバック daydreambeliever
犬の腹から着メロが http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/11/post_7.html もうたぶん「翌日」はとっくに過ぎていると思われます。犬食ったのか?! ... 続きを読む

受信: 2004/11/12 10:28:03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。