« 深夜の全裸ランナー逮捕される | トップページ | 息子の名はYahoo! »

2005年1月13日 (木)

5階から落ちた犬をキャッチ

 1/11アラバマ州フロレンスのアパートで仕事中だった塗装工ゲイリー・ギャリエンさんは、建物から出たところで女性の叫び声を聞き、同時に白いケバケバしたものが落ちてくるのに気づいた。 「叫び声が聞こえて上を見上げ、腕を突き出してキャッチしたんだ。フットボールみたいにね。そのまま走ってタッチダウンできたよ。」と彼は語った。
 落ちてきたのは白い小型犬。どの部屋から落ちてきたかわからなかったので、彼は5階に犬を連れていって放した。
 彼は調子に乗ってさらに語った。「テレビの動物おもしろビデオみたいだったよ。あの場面を撮影してたらなあ。投稿して一等になってたのに。」(Yahoo! News - AP)
 タッチダウン後キックしなくてよかったね。そんなCMが海外にあったような。【吉】

1月 13, 2005 at 05:28 午後 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/2561621

この記事へのトラックバック一覧です: 5階から落ちた犬をキャッチ: