« 大分で白イノシシ見つかる | トップページ | タイの寺院から石を盗んだドイツ人、不運続きで石を返す »

2005年2月12日 (土)

犬の食事を奪おうとした酔漢、噛まれる

 中国は南京に住むLu某はある日自宅で酒をあおっていた。ふと窓から見えた隣家の黒犬。リッチに豚の足を食べているではないか。我が食事はと見れば揚げたピーナッツ一皿。
 彼は立ち上がり隣家へ向かうと犬の皿を奪おうとした。突然幸せな一時を破られた黒犬も黙ってはいない。肉を奪われまいと彼の右手に噛みついたのである。
 騒ぎを聞きつけた隣家の主人が現れ、Lu氏は病院に送られたという。(Ananova - Kuaibao Daily)【吉】

2月 12, 2005 at 12:47 午前 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/2892071

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の食事を奪おうとした酔漢、噛まれる:

» 取っちゃダメ(笑) トラックバック どうでもいいこと
いくら酔ってたとはいえ、 自業自得のような気が(汗) Tokyo Fuku-bl... 続きを読む

受信: 2005/02/12 23:46:47