« 村人、テレホンセックスでクビになった神父の復職を求めデモ | トップページ | 遺体を縦に埋める墓地登場 »

2005年4月28日 (木)

8歳の少年、妹をライオンから救う

 チリの8歳の少年が妹をライオンから救った。
 アントファガスタ出身のJohn Escovedo君(8)は2歳の妹Anyaraちゃんを連れてサーカスに行いいた。2人がライオンの檻の近くを歩いていると扉が開き、ライオンが妹を捕まえようと前足を出してきた。John君はとっさにライオンの前足にパンチをあびせ始めたため、ライオンは妹を諦めたという。
 妹は怪我をして療養中。命にかかわる怪我ではないというが、John君の助けがなかったら確実に喰われていただろうという。(Ananova - La Cuarta)【吉】

4月 28, 2005 at 12:11 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/3893196

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳の少年、妹をライオンから救う:

» 俺だったら間違いなく逃げるね。 トラックバック ブログって何さ!?
びっくりしたよ。 サーカスのライオンに襲われた妹をパンチで救ったって記事です。 プロレスラーとかボクサーなら即キャッチコピーだよ。 ていうかよくパンチでライオンを撃退できたなぁ。 しかも8歳て。 世の中にはびっくりすることがまだまだあるなぁ。...... 続きを読む

受信: 2005/04/28 16:01:58