« ペットショップの犬を勝手に青く染めた女 | トップページ | おさるは桜の花びらがお好き »

2005年4月12日 (火)

わずかな時間で装着完了! 自動コンドーム装着器

 わずかな時間でコンドームを装着できる「自動コンドーム装着器」がジュネーブで開催された第33回国際発明展覧会で展示された。
 発明家のMor Maty Seckさんが発明したこの品は、自国セネガルでヒットしたため国際的に販売を展開するもの。すでにヨーロッパの企業から提携のオファーがあるという。
 「あまり語られませんがコンドームの扱いが難しいという男性は多く、装着に費やす時間はまったくの無駄です。」「この装着器を使えばわずかな時間行為を中断するだけで済みます。少し練習すれば相手には気づかれもしません。」でと彼は語る。
 4/6から4/10まで開催されている同展覧会には42カ国の735人の発明家から1000以上の出品があった。
(Ananova:画像あり)
 画像を見ると小さな金魚すくい状のものにコンドームを装着し、モノをくぐらせるしくみのようだ。【吉】

4月 12, 2005 at 11:08 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/3669400

この記事へのトラックバック一覧です: わずかな時間で装着完了! 自動コンドーム装着器:

» そ、そうだったのか>明るくない家族計画の理由 トラックバック トラバぁ言って聞かせやしょう
 うはあ、20年前は「明るい家族計画」、現在は「性病・AIDS感染防止」のコンドームですが、普及されない理由は「装着感」、生がいいよ生が派の台頭だとばかり思っていたんだけど... Tokyo Fuku-blog: わずかな時間で装着完了! 自動コンドーム装着器  結局、使い方がわからない、難しい、というものでもあったのやもしれん。 「政府からなんか配られたんだけどよう~、どうすんだ、これ」「あんだ、かわいちまうだよ」「ほうか、じゃいれっぺ」...ってなに人の会話なのかという気もするが実... 続きを読む

受信: 2005/04/12 12:09:40

» 装着スムーズ2000(価格1,490円) トラックバック アダルトグッズ博覧会
12個入り。空気を抜かずに使えるから、とっても楽なスキンです。これならあせらなくていいね。我慢できなくなたら、すぐに装着してね。詳しくはこちらから 続きを読む

受信: 2005/05/25 21:14:16

» コンドームの穫り入れ最盛 栃木・壬生町 トラックバック bogusnews
資料写真: 避妊のすべてがわかる本 →この商品をAmazonでチェック 一年を通してもっともコンドームの需要が高まるクリスマスに向け、産地では穫り入れと出荷作業に追われている。生産高日本一のここ、栃木県壬生町では、コンドーム農家だけでなく小中学校の生徒も応..... 続きを読む

受信: 2005/12/22 9:29:23