« ゴキブリをグチャッと噛み潰してしまった男性に賠償金14万円 | トップページ | イングランドのサッカーチームで幽霊騒ぎ »

2005年4月14日 (木)

盗んだ携帯を局部に隠した女

 ルーマニア南部の街ピテスティの混雑する店内で、Ruxandra Gardian(34)とその友人は買い物客から携帯を盗んだ。目撃者の通報を受けた警察が二人を取り調べたが何も見つからなかったため解放しようとした。しかし目撃者が確かに見たと言い張るため警察は別の手を考えた。なくなった携帯を見つけるための常套手段 −そう、その携帯に電話してみたのである。
 するとGardianの服の下からくぐもった呼び出し音が聞こえてきた。二人は警察に連行され婦人警官による身体検査が行われ、Gardianが携帯を性器の中に隠しているのが見つかった。
 携帯の持ち主の男性は見つかった携帯の受け取りを拒否し、保険で新しい携帯を受け取る予定でいるという。(Ananova - daily Ziarul)
 そんなぬるぬるしたなま暖かい携帯を返されても。ちぢれた毛とかついてるし。【吉】

4月 14, 2005 at 11:29 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/3704101

この記事へのトラックバック一覧です: 盗んだ携帯を局部に隠した女:

» 携帯電話の隠し場所 トラックバック ちんちんBlog
ドラえもんの四次元ポケットは、何でも出てくる魔法のポケットだが、あそこは何でも隠せる逆四次元ポケットか? 「盗んだ携帯を局部に隠した女」 【Tokyo Fuku-blog】 ルーマニアのある街で34歳になる女性が買い物客から携帯電話を盗んだ。しかし、ほどなく目撃者の証言で..... 続きを読む

受信: 2005/04/15 21:43:04

» 【ルーマニア】マンコが携帯電話の収納場所 トラックバック [cha] カコッチャ
ルーマニアのRuxandra Gardian(34)は携帯電話を盗んだところを目撃され警察に取り調べられる前にとっさにマンコの中に隠したとの事。 盗んだところを目撃され警察が荷物や衣服を検査したが見つからずなくなった携帯電話の番号に電話をしてみるとGardianの股間から着信音が。 盗まれた男性は見つかった携帯電話を受け取らず保険で新品にしたという。 http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/04/post_fb39.html#trackback<... 続きを読む

受信: 2005/04/16 22:10:10

» 盗んだ携帯を4次元ポケットに隠した女 逮捕 トラックバック 豪の黒い部屋 (三度の飯よりバカが好き)
<font size=3><b> 隠せない事もなさそうですけど 幾らなんでも、そこに隠さなくてもさぁ〜。。 その場をやり過ごせても、 携帯は使えないだろう。。。 <font size=2><b>  ルーマニア南部の街ピテスティの混雑する店内で、 Ruxandra Gardian(34)とその友人は買い物客から携帯を盗んだ。 目撃者の通報を受けた警察が二人を取り調べたが 何も見つからなかったため解放しようとした。 しか..... 続きを読む

受信: 2005/06/03 6:29:11

コメント

この記事へのコメントは終了しました。