« 12歳、14歳、16歳で母親になった三姉妹 | トップページ | 世界最大の巨大ナマズ釣られる »

2005年5月25日 (水)

ネコ屋敷からネコ250匹見つかる

 5/20ウィスコンシン州で。電力会社の職員がマーガレット・スー・ジャメル(48)の家の電気を止めに行ったところ、窓からおびただしい数の猫が中にいるのが見え、強烈な匂いがあたりに漂っていた。職員の通報で動物保護協会と消防署が現場へかけつけたところ、家の中から193匹の生きたネコと65体のネコの死体が見つかった。
 生き残ったネコは保護され、引き取り手を捜すことになる。ジャメルは裁判所より精神鑑定を受けるよう命じられた。(Yahoo! News - AP)【吉】

5月 25, 2005 at 12:33 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/4273184

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ屋敷からネコ250匹見つかる:

» ネコ屋敷 トラックバック たまゆら雑記
ネコ屋敷からネコ250匹見つかる 5/20ウィスコンシン州で。(中略)家の中から193匹の生きたネコと65体のネコの死体が見つかった。 日本でもよくネコ屋敷と称される家があったりしますが、アメリカでも同じなんですね。ただ規模が違いますが。日本で250匹もいたら、ワイドショーが黙っていないでしょうね。 ... 続きを読む

受信: 2005/05/26 1:34:31