« ブラジルで恒例「オーガズム・デー」開催 | トップページ | 犬、森から捨て子を拾ってくる »

2005年5月11日 (水)

しっぽ付きの卵見つかる

 中国では螺旋型の卵スプーン型の卵真っ赤な宝石入りの卵北斗七星模様の卵など妙な卵が時折発見されるが、茨城県総和町の吉田正之さん(62)方で、鶏が長さ約5センチの「しっぽ付き」卵を2つ産んで話題になっている。しっぽの部分は柔らかいという。(Yahoo!ニュース - 毎日新聞)【吉】

5月 11, 2005 at 12:58 午前 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/4075832

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ付きの卵見つかる:

» (日)しっぽつきタマゴ トラックバック これから
珍たまご “しっぽ”付き卵が近所の話題に 茨城 茨城県総和町の茶園経営、吉田正之さん(62)方で、飼育している鶏が変わった卵を二つ産み、近所の話題になっている。 普通の大きさの有精卵だが、長さ約5センチの“しっぽ”付き。22羽のうちの1羽が5〜6日に産んだらしい... 続きを読む

受信: 2005/05/11 18:17:05

» たーまごー たーまごー トラックバック ネ コ と ポ テ チ と 私 の 生 き る 道 。
サーフィンするうちにHellowNavi.comというところにたどり着いて記事を読んでいたところ、タマゴ関連のニュース率が異常に高いのが気になってたまらなくなりました。ということで、いくつあるんだろうと思い、過去ログ漁ってタマゴニュースを集めてみました。●北京、二重の殻を持つ卵 ●... 続きを読む

受信: 2005/05/12 12:58:17

コメント

この記事へのコメントは終了しました。