« 約10年ぶりに意識をとりもどした消防士 | トップページ | ホームレスの膝の上で120万円見つかる »

2005年5月 6日 (金)

シリアルの箱からヘビ飛び出す

 英国シュロップシャー州ドーリーに住むジョーダン・ウィレット君(5)がシリアル「ゴールデン・パフス」を食べようと箱を開けたところ中からすてきなおまけが。リアルなヘビのおまけだ。海洋堂製かな? しかしそれにしては長さ約60cmとかなりデカい。しかもニョロニョロ動いている。実は本物のヘビだったのだ。
 母親のテレサさん(23)によればジョーダン君もテレサさんもいまだに物が食えないほど驚いたという。
 このシリアルを売ったスーパーでは全ての在庫をチェックした。ヘビは無毒なアカダイショウでペットとして飼われていたものと見られている。(livedoor ニュース),(Yahoo! News -AFP)
 livedoor ニュースではヘビを持った少年の写真に「(写真はヘビをつかむ少年) 」との解説があるが、調べてみるとこれはイタリアはコクッロという町の「ヘビ祭り」の写真で事件とは無関係のようだ。だいたい物が食えないほど驚いた少年がこんな風にヘビを持てるもんかい。【吉】

5月 6, 2005 at 01:31 午前 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/4001871

この記事へのトラックバック一覧です: シリアルの箱からヘビ飛び出す:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。