« 1時間に3回強盗にあった男 | トップページ | 自分の財産7千万円に火をつけた男 »

2005年6月 1日 (水)

4本足のヒヨコ生まれる

 ルーマニアはダンバウの農夫Doru Grigorasさんの農場で4本足の異常なヒヨコが生まれたが、彼は大喜びだという。「考えてみろよ、1羽から4本モモ肉が取れるんだぜ。」彼は4本足の黒いヒヨコを育ててかけ合わせ、4本足のニワトリを増やそうと計画している。
 計画が成功した暁には彼はこれをファストフード店に売ろうと考えているが、もし売れなくても宣伝になると考えているようだ。「みんな4本足のニワトリを見に来るさ。足が余分なこと以外は全く元気だし、このサイズのヒヨコにしてはよく食うんだ。」と彼は語っている。(Ananova - 7 Plus)
 某ファストフード店に関する都市伝説が現実に!?【吉】

6月 1, 2005 at 02:52 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/4367035

この記事へのトラックバック一覧です: 4本足のヒヨコ生まれる:

» 4本足のヒヨコ生まれる―ルーマニア トラックバック これから.com
ルーマニア―農業を営むドル・グリゴラスさんの養鶏場で4本足のヒヨコが生まれた。「こいつを育てれば2本余分にモモ肉がとれるだろ。うまい話だと思わない?」なんと彼は4本足の鶏を繁殖させて一儲けしようと考えているのだ。「繁殖がうまく行けばファーストフード店に買ってもらえるし、失敗... 続きを読む

受信: 2005/06/01 16:34:06

» 6月2日「4本足のヒヨコ生まれるも飼い主大喜び」「式最中に×××」等2件(ニュース)**皆様に秘密蟻 トラックバック 黄色いみかん
●4本足のヒヨコ生まれるも飼い主大喜び(ニュース>びっくり)http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/06/post_df7e.html(Tokyo Fuku-blogさん)「考えてみろよ、1羽から4本モモ肉が取れるんだぜ。」って、…... 続きを読む

受信: 2005/06/02 17:02:45