墓堀人、墓場でパーティーを開く
ベルギーの墓堀人が墓地でバーベキュー・パーティーを開いて批判を受けている。アントワープのメルクセム地区の墓地に息子の墓を訪れた夫婦の苦情によって明らかになったもの。
Magda Boljauさんと妻のFrancaisさんは、墓堀人たちが墓地にある小屋で騒いでいるのを聞いてショックをうけた。「息子の墓から15mほどの場所で騒いでいました。(トム・ジョーンズの)『セックス・ボム』がスピーカーから大音響で流れていました。」とFrancaisさんは語る。「子供は墓の間で遊び回っており、私は耐えきれずに泣きながら走り去りました。」
アントワープの墓地の管理について責任を負う市議会議員のErwin Paironさんは、墓堀人には本当に悩ませられると語っている。一方墓堀人はこれまで毎年同じ場所でパーティーを開いており、これまで苦情を受けたことはないと主張している。
Pairon議員は「来年は別の場所で行うべきです。死を悼みにきた両親にとってパーティーの騒ぎは腹立たしいことは十分理解できます。」と語った。(Ananova)【吉】
7月 3, 2005 at 11:05 午後 今日のトピックス | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント