« 鳥のエサやり器にもぐり込んだリス、食い過ぎで出られなくなる | トップページ | ビクトリア・ベッカム「私は一冊も本を読んだことがない」 »

2005年8月15日 (月)

青いビキニのスタンガン魔

 8/12、オハイオ在住のジェームズ・フレッチャー(49)は、7月にライフガードの女性をスタンガンで襲おうとしたかどで逮捕された。警察の発表によればフレッチャーはその際青いひもビキニを身につけ、胸を詰め物で膨らませていたという。
 フレッチャーは住民専用のプールに現れ、ライフガードのパメラ・キルロイさん(23)に住民用の入口のキーをなくしたと告げた。キルロイさんが入口を開けてフレッチャーを入れたところ、フレッチャーは女物のビキニで泳いでもいいかと尋ね、キルロイさんはかまわないと答えたという。
 フレッチャーはプールに浸かって出てきた後キルロイさんを追い回し始めた。彼は詰め所にいる彼女に話しかけると、スタンガンで攻撃しようとしたが外れた。捕まえようとするフレッチャーから彼女が逃れると、フレッチャーはプールから去り車に乗って逃げた。その時目撃者がナンバーを記録していた。
 警察がフレッチャーの自宅を訪れると、彼は「女の性格が悪かったのでスタンガンを使った」と述べた。警察が車の中を調べると、スタンガンのほかに大量の女性用水着とゴム製のニセ乳房が見つかった。フレッチャーは来週にも暴行と誘拐、武器の所持について罪状認否を求められる予定。(The Smoing Gun)【吉】

8月 15, 2005 at 01:03 午前 今日のトピックス |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 青いビキニのスタンガン魔:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。