« ベーコン芳香剤&絆創膏 | トップページ | この世の終わりか、地獄の「乳房雲」 »

2005年9月19日 (月)

レイキャビクのちんこ博物館

 アイスランドの首都レイキャビクにはちんこ専門の博物館がある。「アイスランド男性器博物館」がそれだ。
 ニューモント大学のイブ・アンダーソンさんによれば同博物館はクジラやシロクマなどアイスランドに住む68種の動物のちんこを展示している。唯一展示されていないのは人間だけだが、3人の男性が用済みになった際に献体ならぬ「献根」を申し出ているという。
 公式サイトを見ると、とがったのや丸まったの、うずまいたのと色々だ。【吉】

9月 19, 2005 at 11:54 午前 今日のサイト |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/6013272

この記事へのトラックバック一覧です: レイキャビクのちんこ博物館:

» アイスランドちんこ学博物館 トラックバック ツッコミ帝国の逆襲
Tokyo Fuku-blogさんで「レイキャビクのちんこ博物館」というのを見つけたですよ。 (Eve Anderssonさんの紹介記事 英語サイト 真ん中あたりにPhallological Museumという記事あり) (The Icelandic Phallological Museum ページ上の英米組み合わさった国旗クリックで英..... 続きを読む

受信: 2005/09/19 17:29:24

» 世にもめずらしチンコ博物館 トラックバック しょーとメモ
レイキャビクのちんこ博物館 from Tokyo Fuku-blogさん レイキャビクはアイスランドって国の首都なんだけども そこにはなんと『アイスランド男性器博物館』てぇのがあるそうな。 ここがその博物館なんだけども チンコがずらーりだ。。。(((( ;゚д゚))) でも全部動物のなんだって(ノ∀`) と思ったら‥ 『3人の男性が用済みになった際に 献体ならぬ「献根」を申し出ているという。』 ヤダヤダヤダヤダ絶対ヤダ。・゚・(... 続きを読む

受信: 2005/09/20 5:13:02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。