« ハロウィーンの飾り付けと間違えられた首吊り死体、数時間放置される | トップページ | 突然天井を破って裸の女性が落ちてきた »

2005年10月28日 (金)

新築の家の壁に閉じこめられたネコ

 カンザス州ルイスバーグで新築の家の壁の中にネコが閉じこめられた。
 「その日朝早くに何かが聞こえた気がしたんです。」と建設作業員は語った。家主と作業員はネコが立てる物音を聞いた。「壁や浴槽を叩いてみると、またネコの音がしたんです。」家主のエミリー・ヴァーノさんは語った。「私たちの声を聞いてネコは『ここにいるよ!』と言ったのでしょう。」 大工によれば少なくとも3週間壁に閉じこめられていたとみられる。「大工さんが浴槽の下の石積みの中にいるとつきとめたの。」
 作業員が壁に穴を開けネコを呼んだところ、怯えて疲れ切ったネコが這い出してきたという。「かわいそうなネコちゃん。家の中に閉じこめてごめんね。」とヴァーノさんは語った。ヴァーノさんはネコを動物病院に連れていき、ネコはハロウィーンにちなんでハルと名付けられた。ヴァーノさんはネコの飼い主が現れることを望んでいる。(WSBTV.com)【吉】

10月 28, 2005 at 12:33 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/6700771

この記事へのトラックバック一覧です: 新築の家の壁に閉じこめられたネコ:

» 恐怖におびえる可愛い動物 トラックバック 崖っぷちオヤジのアフィリエイト
私が大学2年の頃、家を新築後、しばらく経ってからだったと思う。 天井裏が、ドタバタと騒がしい日が続きました。とてつもなく、でかいドブネズミでもいるのかなあ、それとも何匹か群れをなして住んでいるのだろうか、と思ってました。 業者を呼んで、調べてもらったと... 続きを読む

受信: 2005/10/30 12:38:43

コメント

この記事へのコメントは終了しました。