« 恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤 | トップページ | パリス・ヒルトン、最悪の飼い主に選ばれる »

2005年12月16日 (金)

堀の中に犬の頭約30個

12/16、葛飾区小菅の東京拘置所の外の堀の1〜2mの範囲にほぼ白骨化した犬の頭部約30個がまとめて沈んでいるのを通行人が見つけ通報。近くに住む食肉業の男性が中国から食肉用に犬を輸入し、10月下旬売れ残った頭を堀にいるコイのエサとして投げ込んだものと判明した。(共同通信)【吉】

12月 16, 2005 at 11:39 午後 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/7655349

この記事へのトラックバック一覧です: 堀の中に犬の頭約30個:

» 【ニュース】犬を食う? トラックバック さかっちブログ
東京葛飾の水路で大量の犬の頭部が発見。 食肉業者が投棄を認めたが。。。 中華料理店から頼まれて輸入したと言うことらしいけど、と言うことは某中華料理店では犬の肉が食べられていると言うことだよね? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そんな。。。 ワンちゃん食っていいの?... 続きを読む

受信: 2005/12/17 10:47:16

コメント

この記事へのコメントは終了しました。