« サウジの学校、ワールドカップにあわせ試験を延期 | トップページ | ゲロマニア、女性に毒物を飲ませ懲役 »

2005年12月 3日 (土)

学校強盗乱入、しかし劇の練習と間違われ一同大爆笑

 チリの学校に乱入した強盗が、居あわせた生徒や父兄に笑われてしまうという出来事があった。
 プロビデンシアのある学校に強盗が乱入した時、校内には生徒や教師のほか父兄が集まって劇の練習をしていた。強盗が「俺は強盗だ!」と叫んだ途端全員が笑い始めた。不運なことにそのセリフは劇の最初のセリフと同じだったのである。
 「犯人は本当の強盗だとわからせようと懸命で、かんしゃくを起こしていました。」と警察は語る。ようやく彼が本物だということが伝わり犯人は金を奪って逃げた。しかし逃げた方向が警察署のある方向で、通報をうけ現場へ向かう警官に途中で逮捕されてしまったという。(Ananova)【吉】

12月 3, 2005 at 02:15 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/7438269

この記事へのトラックバック一覧です: 学校強盗乱入、しかし劇の練習と間違われ一同大爆笑:

» ◆学校強盗乱入→しかし劇の練習と間違われ一同大爆笑 〜チリ トラックバック ◆空を見上げて犬は今日も歩く
実にいいタイミングで突入した マヌケな強盗のお話です。 続きを読む

受信: 2005/12/03 12:39:03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。