« 2年前に死んだ女性、テレビの前でミイラ化して発見される | トップページ | 蛍光グリーンのブタ開発される(画像あるよ) »

2006年1月11日 (水)

一つ目のネコ産まれる(画像あり)

 オレゴン州レッドモンドで昨年末、一つ目で鼻がないネコが産まれた。ラグドール種のこのネコは2匹産まれたうちの1匹。残りの1匹は健康だが、このネコは1日で死んだという。(Yahoo! News Photo:画像あり)
 画像はこれだがお子さんには見せない方がいいかも。なんだかネコに見えない。【吉】

1月 11, 2006 at 10:28 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/8115849

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ目のネコ産まれる(画像あり):

» 二枚舌の猫現る トラックバック 日々の徒然
元記事 やっていることは孫引きのような気がするが、まぁいいか。 政治家みたいな猫ですね。 面白いといえば、面白いのですが、何か変な物質が関連しているような気がして、多少怖い 続きを読む

受信: 2006/01/12 20:46:24

コメント

この記事へのコメントは終了しました。