« 北京でチンコ料理専門店オープン | トップページ | ヤギと「していた」男性、ヤギと強制結婚させられる »

2006年2月27日 (月)

コンビニのレンジで切り取られたチンコを「温めますか?」

 2/24の午後、ピッツバーグ郊外のコンビニ「ジャイアント・イーグル・ゲット・ゴー」に一組の男女が現れた。男は「レンジで温めたいものがあるんだけど。 とても重大なことなんだ。」といって店員からペーパータオルを受け取り、持っていた何かを包み、店員に20秒温めるようにいった。
 レンジがチンと鳴り、店員は男に温めた物を返した。男がペーパータオルから問題の物を取り出すときにでも見えたのだろう、店員はその物を見て腰を抜かした。切り取られた男性性器だ!
 この一件はすぐニュースで報じられたが、その後警察にコンビニに現れた女だという人物から電話があり、本当のところを語り始めた。 
 それによれば彼女は新しい勤め先が見つかり、そこで薬物検査を求められた。彼女は薬物を常習していたのだろう、男性に相談したところ男性は自分の尿を使うよう勧めたという。しかし薬物検査には他人の尿を使うことを防ぐために温度のテストもある。そこで彼は中空の張り型の中に彼の尿を入れ温めることを思いついた。彼らがコンビニで温めたものは尿入りの張り型だったというのだ。
 警察はなぜわざわざ張り型に尿を入れたのかは不明としている。男女の名は明かしていないが、いやがらせや風紀紊乱で告訴することはできるとしている。店員はいまだに動揺しているという。(ABC News)
 いやチンコでなくて本当によかった。って食い物あっためるレンジでオシッコあっためられるのもイヤですが。【吉】

2月 27, 2006 at 12:12 午前 今日のトピックス |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コンビニのレンジで切り取られたチンコを「温めますか?」:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。