« 女子高生ソフトボール選手の義足、また盗まれる | トップページ | 体重15kgのネコ(画像あり) »

2006年2月19日 (日)

回る乾燥機の中から救出された少年

 英国タインアンドウィア州ゲイツヘッドに住むゲイリー・パーヴィス君(7)は弟のロブソン君(3)と自宅の中でかくれんぼをして遊んでいた。彼は隠れ場所を探すうちに絶好の隠れ場所を見つけた。スペースも自分の体の大きさにぴったりだ。
 そして彼が隠れたのは回転式の乾燥機の中。そして彼を探しにきた弟は彼を見つけるやはしゃぎながら扉を閉めあろうことかスタートボタンを押してしまった!
 吹き出す熱風、回転を始めるドラム。ゲイリー君は大声で助けを呼びながら前面のガラスを手で叩いた。弟も思いがけぬ展開に大声を上げた。
 幸い家の中にいた両親が声を聞いてかけつけ、ゲイリー君は軽いやけどを負っただけで無事救出されたという。(Ananova - Sun)【吉】

2月 19, 2006 at 11:24 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/8733982

この記事へのトラックバック一覧です: 回る乾燥機の中から救出された少年:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。