« 嵐の中サメがいる海を一晩中泳いで助かった男 | トップページ | 人間の頭を持ち込もうとした女、空港で捕まる »

2006年2月12日 (日)

赤ん坊が犬の乳を飲み母大慌て

 2/6、タンザニアのダルエスサラームに住むある母親が、6か月の息子を布団に寝かせ、洗濯物を干しに庭に出ていた。洗濯物を干し終え部屋に戻ったところ、寝かしておいた息子が飼い犬の乳房に吸い付き乳を飲んでいるではないか! 母親は驚きのあまり叫び、兄弟の家へアドバイスを求めに走った。
 兄弟は犬の乳を飲んでも害はないと彼女を説得した。「だって甥っ子は元気で下痢もしてなかったし、何の病気の兆候もなかったからね。」と彼は語る。その日現場を目撃していた親戚も「赤ちゃんはお腹いっぱいになって満足してました。唇からはお乳が垂れていましたよ。」と特に狼狽はしていない様子。(Yahoo! News)
 本当に害がないなら子育て中の親には朗報ではないか。用事があるときは犬をあてがっておけばよいのだ。って犬も年中乳を出すわけじゃないか。【吉】

2月 12, 2006 at 01:22 午前 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/8615885

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ん坊が犬の乳を飲み母大慌て:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。