« オフィスにどうぞ「人間サンドバッグ」 | トップページ | 発砲した弾丸が相手の銃にスポッ! »

2006年4月30日 (日)

少年、馬を犯して逮捕(画像あり)

 ルイジアナ州のセントガブリエル署は馬を獣姦した疑いで少年を逮捕した。少年は17歳未満であることだけが明らかにされており、アイバービル地区少年拘置所に収監され精神鑑定が予定されている。4/19、馬小屋の監視カメラの映像の数コマが地元TV局WAFBのニュースで放映されたところ、警察に情報が寄せられた。
 地元の家畜小屋の持ち主が監視カメラの映像を持ってセントガブリエル署に相談。映像には明るい髪の色の痩せた若い男が小型の馬と励んでいるところが写っていた。約2か月前この持ち主が馬小屋にアダルトグッズがあるのを発見、その時から警察は捜査を開始、持ち主は2台の監視カメラを設置していた。セントガブリエル署によれば少年の相手は毎回同じ馬だったという。(WAFB)
 元画像には馬のかたわらにたたずむ少年の映像あり。しかし精神鑑定って。「よっぽどやりたかったんだね」ってことでいいじゃないか。【吉】

4月 30, 2006 at 06:02 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/9830867

この記事へのトラックバック一覧です: 少年、馬を犯して逮捕(画像あり):