« 原発の鍵をなくしちゃった! | トップページ | コンビニの店員、ソーダに尿を混入 »

2006年4月 2日 (日)

自分を人間だと思っている馬

 フロリダ州のロバートとハーバートのトンプソン兄弟が飼っている馬「パッチ」は自分が人間だと思いこんでいるという。
 兄弟はパッチと一緒に車で移動できるように、コンバーチブルの後部座席を改造しパッチ用の座席を設けている。ドライブスルーのファストフード店ではパッチは注文まで行い、出されたチーズバーガーを食べるのだ。パッチがいれば留守電も必要ない。パッチは受話器を取ることさえできるという。そして夜ともなればパッチは自分のベッドで
眠るのだ。(The Sun)
 パッチのビデオはこちら。まあ、芸ができる馬というだけですが。【吉】

4月 2, 2006 at 10:26 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/9400031

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を人間だと思っている馬: