« 校内セックスで教師2人解雇 | トップページ | 世界一面白いギャグ決定される »

2006年6月10日 (土)

ブリーダーの頭を死んだチワワでポカポカと

 ミズーリ州で、買ったばかりのチワワが死んだことに腹をたてた女性がブリーダーの家に乱入し、ブリーダーの頭を死んだチワワでポカポカと殴った。
 この33歳の女性によれば、獣医に犬を診せたたところまだ生後4週間で母親の元に返す必要があると言われ、ブリーダーに犬を返そうと思ったが返す前に死んでしまったという。6月7日早くに女性はブリーダーの家に無理矢理押し入り、地階から新しい犬を持ち帰ろうとしたところブリーダーともみ合いになった。ブリーダーは女性を玄関から外につまみ出したが、その際女性は持っていたチワワの死体でブリーダーの頭を何度も叩いたという。
 車で引き返す際にも女性はサンルーフからチワワの死体を突きだして振りながら脅しの言葉を叫んだ。さらに帰宅後にブリーダー宅に脅しの電話をかけている。警察は窃盗と暴行の疑いで告発を検討している。(South Florida Sun-Sentinel)
 固くなってて武器に最適。【吉】

6月 10, 2006 at 12:03 午前 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/10458863

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーダーの頭を死んだチワワでポカポカと:

» 死んだチワワで人を何度も殴る トラックバック uso×cha (ウソッチャ)
チワワの死体で人を殴るってのは強ち間違ってないんですよね。 確かチワワは南米で品種改良されて生まれた犬種だったと思うんですけど、その理由を知ってる人は少ないです。 続きを読む

受信: 2006/06/11 0:13:54