« 運転中下半身裸でひとり遊び…そして衝突 | トップページ | 24時間に640回スカイダイビングした男 »

2006年9月 9日 (土)

ペットのニワトリを撃たれた妻、仕返しに夫を撃つ

 オレゴン州在住の女性が、ペットのニワトリを撃った夫に銃で撃ち返し、逮捕された。ユージン・レジスター・ガード紙によればケイ・グレイ(58)は収監され夫のスタンリー・エドワード・グレイさん(43)は肩を撃たれたが回復に向かっている。ニワトリは即死した。
 レーン郡のクリント・ライリー保安官部長によれば2人は休日に庭で飲みながら用事をしていたが、スタンリーさんがニワトリを44口径の拳銃で撃ち殺したことから口論が始まった。「これが事故だったのか、殺そうと思って殺したのかはわかっていません。」とライリー部長は言う。グレイは仕返しに夫を22口径のライフルで撃った。
 隣人のシャイアン・ディケンソンさんによれば、彼女が4日夜家に帰ったところパトカーが家の前に集まっており、警官が彼女を玄関まで送ってくれたという。「ドラマの『CSI』みたいだったわ。そこらじゅうにニワトリがちらばっていたわ。」と彼女は言った。(TheWBALChannel.com)
 殺されたのは1羽のはずなのに、最後にちらばっていたのが"chikens"と複数形なのが恐ろしい。【吉】

9月 9, 2006 at 11:15 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/11825859

この記事へのトラックバック一覧です: ペットのニワトリを撃たれた妻、仕返しに夫を撃つ:

» ペットのニワトリを撃たれた妻、仕返しに夫を撃つ トラックバック 風風書堂
 オレゴン州在住の女性が、ペットのニワトリを撃った夫に銃で撃ち返し、逮捕された。ユージン・レジスター・ガード紙によればケイ・グレイ(58)は収監され夫のスタンリー・エドワード・グレイさん(43)は肩を撃たれたが回復... 続きを読む

受信: 2006/09/10 1:38:13