« タジキスタンで金歯禁止令発令か | トップページ | 世界最長の爪を誇る女性、ギネスブックに掲載へ »

2006年9月28日 (木)

犬を載せないと始動しない車

 英国サリー州アドルストーンのジュリエット・ピーズリーさん(39)さんが車の電子キーの電池を変えたところ、車が始動しなくなってしまった。ロードサービス会社のケビン・ゴーマンさんが現場に到着し、キーのイモビライザー・チップがなくなっていることに気づいた。
 ピーズリーさんは飼い犬のジョージがイモビライザー・チップらしきものを食べていたことを思い出し、ゴーマンさんが試しにジョージを前の座席に座らせてキーを回したところ、無事エンジンがかかったという。
 ゴーマンさんは「チップが自然に出てくるまでは、ジョージを前の席に座らせておかなければならないでしょう。」「車を始動させるのに犬を使ったのは初めてです。」と語った。(BBC NEWS)【吉】

9月 28, 2006 at 11:36 午後 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/12078136

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を載せないと始動しない車:

» 2006年9月29日の猫 トラックバック Strag : nonhitchhiker
プレコグ占い:wwテレビ朝日運上昇中 亀田大毅が際どい判定勝ち 採点は小差、引き分けも-wwテレビ朝日ニュース:イザ! プレコグ占い監修:プレコグ lt;ねこニュースgt; BLOG (散歩で出会う猫達の写真): 久しぶり「おど」 こーろーす 本場のアレ pya! もふも..... 続きを読む

受信: 2006/09/29 20:07:24

» 犬を載せないと始動しない車 トラックバック 風風書堂
 英国サリー州アドルストーンのジュリエット・ピーズリーさん(39)さんが車の電子キーの電池を変えたところ、車が始動しなくなってしまった。ロードサービス会社のケビン・ゴーマンさんが現場に到着し、キーのイモビライ... 続きを読む

受信: 2006/10/03 17:35:39