« マネキンフェチ男、7回目の逮捕 | トップページ | 投げたものを何でも飲み込んでしまっていた犬 »

2006年10月25日 (水)

17歳のキックボクサー、試合後に出産

 妊娠していることに気づかなかった17歳の少女キックボクサーが試合の後出産した。オランダのPamela Vugtsはデンボッシュで行われたキックボクシング競技会の翌々日出血が始まり病院に運び込まれた。彼女は医師から妊娠7か月であることを告げられ、その日のうちに帝王切開で健康な女児を出産した。彼女もその両親も妊娠に気づかなかったが、計量時に前回の試合の時より7.5kg体重が増えていたという。「娘はいつも少し太ってたからね。」「月のものも来てたから体重が増えただけだと思ってたよ」と父親のCorさんは語った。(Ananova)
 ん? なんで月のものがあったんだ?【吉】

10月 25, 2006 at 11:52 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/12430448

この記事へのトラックバック一覧です: 17歳のキックボクサー、試合後に出産:

» 17歳のキックボクサー、試合後に出産 トラックバック 風風書堂‐ニュースログ‐
 妊娠していることに気づかなかった17歳の少女キックボクサーが試合の後出産した。オランダのPamela Vugtsはデンボッシュで行われたキックボクシング競技会の翌々日出血が始まり病院に運び込まれた。  彼女は医師から妊娠7か... 続きを読む

受信: 2006/10/26 17:07:33

» 17歳 キックボクサー が試合後に出産 トラックバック ブラックアイ2
謎だらけ 3日ほど前のニュースになるんですが、インパクトあるんで紹介。 17歳のキックボクサー、試合後に出産 [ Tokyo Fuku-blog ]  妊娠していることに気づかなかった17歳の少女キックボクサーが試合...... 続きを読む

受信: 2006/10/29 3:52:42