« 犬の肛門にキリスト像現れる(画像あり) | トップページ | 誤って歯ブラシを飲んだ少女。彼女は実は… »

2006年11月10日 (金)

車の前に寝そべり無断駐車を体をはって阻止した警備員(画像あり)

 北京市中関村のショッピングセンターの駐車場に男が白い車で乗りつけ駐車しようとした。駐車場の警備員はここはショッピングセンターの専用駐車場だからと断ったが、車の男も引き下がらずに口論となった。そして口論の末、警備員は最終手段に出た。突然車の前に身を投げ出して横たわったのだ。そのうち通行人が集まりだし、通報を受けた警官がやってきて警備員と車の男は二人とも連行されたという。(レコードチャイナ)
 目をしっかりと閉じ寝そべる意思の固そうな警備員。ひっこみがつかなくなっちゃったという心の叫びが聞こえてくる気もする。まあ悪いのは車の方だが。【吉】

11月 10, 2006 at 10:37 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/12636115

この記事へのトラックバック一覧です: 車の前に寝そべり無断駐車を体をはって阻止した警備員(画像あり):

» 2006年11月11日のニュース トラックバック Strag : nonhitchhiker
自殺示唆の手紙新たに5通 漫画家はらたいらさん死去 「クイズダービー」でも人気 「YES係1号、2号」と生徒に雑用 中学教諭注意-話題!ニュース:イザ! 「いじめられた経験があるが闘ったらいい」石原知事-政治もニュース:イザ! 漫画家「はらたいら」さん、肝不全..... 続きを読む

受信: 2006/11/11 15:56:25

» 命を懸けて(?)無断駐車を阻止した警備員 トラックバック 風風書堂‐ニュースログ‐
 06年11月8日の午後3時ごろ、北京市中関村(ジョングワンツン)地域のあるショッピングセンター駐車場で、警備員がある男性と駐車場所に関して口論となった。白い車に乗ってやって来たこの男性は、この場所に駐車したいと言う... 続きを読む

受信: 2006/11/12 1:10:33