« 誘拐犯、自分のキンタマを撃ち抜く | トップページ | ノルウェーのラジオ局、殺人犯を使い「聞かなきゃ殺しちゃうわよ」キャンペーン »

2006年11月19日 (日)

ブラジルで猫が犬を産む?(画像あり)

 ブラジルで猫が子犬のようなものを産んで学者を困惑させている。
 飼い主でパッソフンド市在住のカシア・アパレシーダ・デ・ソーザさん(18)によれば、この猫「ミミ」は隣家の犬と交尾した後妊娠した。ミミは6匹の子供を産んだが3匹は猫に似ており、残りの3匹は犬に似ていたという。猫似の子供は産まれた後死んでしまったが、犬似の子供は生き残った。
 異なる種の混血はこれまでにもあるが、全て近い種の間でのこと。雄ライオンと雌のトラの間にライガーが生まれ、シャチとバンドウイルカの混血「ウォルフィン」も存在する。(The Sun)【吉】

11月 19, 2006 at 03:20 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/12744064

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルで猫が犬を産む?(画像あり):

» 「あなた臭いんです」と飛行機搭乗を拒否された男性 他 トラックバック 風風書堂‐ニュースログ‐
「あなた臭いんです」と飛行機搭乗を拒否された男性 【詳細記事】 米国でPS3販売の行列に発砲 【詳細記事】 イヌとネコの間に合いの子は誕生するのか……? 【詳細記事(画像在り)】 【詳細記事(画像在り)】 【関連記... 続きを読む

受信: 2006/11/20 18:01:54

» ●猫が子犬を3匹出産!? トラックバック uso×cha (ウソッチャ)
● 倫理的観点から言うと間違いな 続きを読む

受信: 2006/11/21 1:00:41