« CIA職員、下着泥棒で逮捕 | トップページ | ピストルをライターと勘違いして自分を撃つ »

2006年12月 4日 (月)

感謝祭の日に七面鳥ではなく妻を焼こうとした男

 感謝祭の日に仲違いをした妻を子供の目の前でオーブンに入れようとした男が逮捕された。ロックデール郡保安官事務所のJodi Shupe巡査部長によれば、ジョージア州ジケーターに住むこの男マーチン・ルーサー・ジャクソン(31)は、11月23日のこの事件の後暴行やマリファナ所持により告訴された。
 ジャクソンと妻(29)には1歳から13歳までの子供が5人おり、この7月以来別居している。妻と子供たちが感謝祭の日に家に戻ってきた後ジャクソンは妻と喧嘩を始めた。喧嘩の中でジャクソンは妻を台所のオーブンの中に入れようとした。妻はその場を逃れ保安官事務所にかけ込んだ際には頭に傷を負っていたという。捜査官は別居以来ジャクソンが暮らしていた母親の家のベッドの下で隠れていたジャクソンを発見した。(My Way News)【吉】

12月 4, 2006 at 12:06 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/12924564

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭の日に七面鳥ではなく妻を焼こうとした男:

» 野菜の大量廃棄 トラックバック ヲタク男のモテたい日記
最近、野菜の大量廃棄が ちょっと話題になってますね(´・ω・`) なんかテレビを 続きを読む

受信: 2006/12/07 19:15:31

» 事故りました・・・ トラックバック ヲタク男のモテたい日記
実は数日前に事故りました・・・(つω-) 雪によるスリップ事故ですε= \_○ノ 続きを読む

受信: 2006/12/08 22:10:34