« 英国の美容室、牛のスペルマぶっかけトリートメント始める | トップページ | 牛の臓物4tが高速道路に溢れる »

2007年2月 5日 (月)

ロシアの原発で「ミス原子力2007」開催中

 ロシアで、最もセクシーな原発の職員を選ぶ「ミス原子力2007」が開催されている。
 これはロシアの原子力産業に関するニュースを提供するサイトNuclear.Ruが開催するもの。ロシア国内の原発に勤務する18歳から35歳までの女性職員が募集対象。このサイトを運営するイリヤ・プラトノフさんは「ロシアの原発には美しい女性がいっぱい勤務していますよ。」という。
 投票はオンラインで行われ、優勝者と準優勝者にはモスクワで行われるロシア原子力エネルギー連邦局(Rosatom)の式典で賞が与えられる。(Ananova)
 こちらが「ミス原子力2007」のページ。ある意味誰に投票しようか迷います。【吉】

2月 5, 2007 at 12:03 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/13791886

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアの原発で「ミス原子力2007」開催中:

» ●職業野球連盟設立の日 気に成ったコネタ トラックバック uso×cha ウソッチャ
最近とんでもない事ばかり起こっているタメゾーです。こんばんわ。 先日の時効成立の男見つかる 年金手続きで家裁になんですけど、各新聞やTV(おいらは報道ステーションを見た)で遺族の声として「なぜ今になって」とか... 続きを読む

受信: 2007/02/05 18:57:16

» 元彼女にネコの生首を送りつけた男 他 トラックバック 風風書堂‐ニュースログ‐
元彼女にネコの生首を送りつけた男 【詳細記事】 476円が1億5900万円に 【詳細記事】 中国人の名字は4100種類、過去に2万種類が消滅 【詳細記事】 超便利! アコーディオン式折りたたみソファー 【詳細記事(... 続きを読む

受信: 2007/02/05 19:56:54