« 殺人未遂で逮捕された宇宙飛行士の「おむつ」、出品される | トップページ | 手術中に外科医同士が殴り合い »

2007年2月21日 (水)

某ハリウッドスターと飛行機のトイレでヤッちゃった客室乗務員、クビに

 レイフ・ファインズ(44)と機内のトイレでヤッちゃったことを暴露した客室乗務員がカンタス航空をクビになった。
 レイフ・ファインズは「イングリッシュ・ペイシェント」や、「ハリー・ポッター」シリーズのヴォルデモート役で知られる英国の俳優。
 オーストラリア人のリサ・ロバートソンさん(38)は先月9時間のフライト中、航空機のトイレでファインズと交わったと英紙「デイリー・メイル・オン・サンデー」に暴露。ロバートソンさんはトイレでナマでやった後、ファインズのホテルにしけこみもう数回行為を重ねたという。
 「汚らわしいと感じる人もいるでしょうね。自分のしたことを自慢するつもりはないわ。不適切な行為でした。」「でも後悔はしていないの。レイフは最高だったし私たちの相性も抜群だったわ。」「彼とエッチをしたくない女性なんていると思う? こういう出会いはいつ誰にでも起こるけど、3万5千フィート上空でハリウッドスターとはなかなかないわね。」とロバートソンさんは調子にのって語る。
 同紙によれば彼女が夜休憩をとっているとファインズが彼女に話しかけてきた。会話を重ねるうち愛撫が始まりトイレでいたすことになったという。
 「レイフは最高の恋人だったわ。会社を辞めさせられてもそれだけの価値はあった。規則違反だということはわかってるけどかまわないわ。」と彼女は乗客へのサービスそっちのけで語った。
 ファインズのスポークスウーマンは、しかけてきたのはロバートソンさん側だとしている。「彼女はカンタスへの公式報告で最初にしかけてきたのはファインズだとし、ファインズが強いて彼女を押し倒したと事実上告発しているようなものですが、私が強調したいのは彼女が始めたことだということです。ファインズは決して彼女を押し倒したわけではありません。」としている。 (kirotv.com)【吉】

<関連サイト>
「デイリー・メイル・オン・サンデー」の暴露記事。ロバートソンさんの画像あり。
レイフ・ファインズ(Yahoo!映画)

2月 21, 2007 at 12:42 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/13991644

この記事へのトラックバック一覧です: 某ハリウッドスターと飛行機のトイレでヤッちゃった客室乗務員、クビに:

» 裁判所が「13歳の母」に中絶を命令 他 トラックバック 風風書堂‐ニュースログ‐
裁判所が「13歳の母」に中絶を命令 【詳細記事】 腹が減ったらお金を持って自分でエサを買いに行く犬 【詳細記事(画像在り)】 「結婚式に招待しないで」と新聞広告 【詳細記事】 【詳細記事】 TVゲームは外科医の... 続きを読む

受信: 2007/02/21 20:20:44